三十路女の同棲ブログ

日々の記録 お料理 お弁当 節約

おはようございます

おはようございます☺


今日も6時半に起きてお弁当作りからスタート!




今日のお弁当



ミートボール(セブンイレブン)


ピーマンとウィンナーのソテー


炒り豆腐(残り物)


牛焼肉(焼肉のタレで味付けしたもの)


目玉焼きでした❤




彼の朝ごはんはうどんおにぎりでした。



ダイエット中のため夜は炭水化物を抜いているのですが

朝からうどんとおにぎりというダブル炭水化物食べて大丈夫なのでしょうか?笑

一応うどんだけにしといたら?と忠告はしたんですけどね😅



私は食パンにウィンナー入りのスクランブルエッグを食べました☺



今日もすごくいい天気ですね😺



愛犬ちゃんもお散歩気持ちよさそうにしてました💓




ぼちぼち

夜ご飯の仕込みでもして

ゆっくりしたいと思います😚